がん・バッテン・元気隊  

博多どんたくに参加する「がん・バッテン・元気隊」実行委員会 がんを学ぶ青葉の会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参加者募集中

3月2日
■昨年に引き続き集合場所としてご協力していただけることになりました。
瀬田クリニックグループ ホームページ   
瀬田クリニック福岡 地図

■昨年参加団体に『ブログ開設』のお知らせをしました。
 ハッピーマンマ
 たたらリハビリステーション
 ひまわりの会
 東医療センターひまわりの会
 県保健医療介護部健康増進課
 青葉の会 世話人
 朝日新聞 大矢様

■参加します★NPO法人ハッピーマンマ ★瀬田クリニック福岡

●お世話になっております。もう1年、早いですね。了解いたしました。今年も宜しくお願いいたします。今年も参加させていただきます。 瀬田クリニック福岡 猪俣

●ハッピーマンマ事務局で大野の秘書をしております、田中と申します。
ハッピーマンマも昨年同様、是非参加させていただきたいと思っております。早々、ハッピーマンマの理事に呼びかけ、まとまり次第、参加人数をご報告したいと思います。
ブログには3月31日申込書類提出とありますが、いつまでにお伝えしたらよろしいでしょうか。
ご指示いただきますようお願いいたします。
 国立病院機構九州がんセンター 乳腺科医局秘書 田中 万貴

【お答え】
参加人数は1団体200人を超えないこと。が条件です。
昨年は一般参加も含め120名くらいでした。今回は参加できなかった団体にも呼びかけますので、3月中の集まりの中で、「今年もがん・バッテン・元気隊として出ます」「どんたくに一緒に参加しませんか」の告知をお願いします。
団体の責任者・副責任者、(ブログで確認できる方)を決めていただき、状況を適宜お知らせください。
参加状況は、このブログにて随時お知らせします。



ポスター
http://www.hakatadontaku.jp/
平成21年5月3日(日・祝)5月4日(月・祝)の両日に開催される博多どんたく港まつりのオフィシャルサイトです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aobanokai21.blog81.fc2.com/tb.php/4-a0fc69a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。