がん・バッテン・元気隊  

博多どんたくに参加する「がん・バッテン・元気隊」実行委員会 がんを学ぶ青葉の会

スポンサーサイト


歓喜のゴール!!150名

4日 6:05~ RKB今日感ニュースで放映
がん・バッテン・元気隊どんたくパレード参加の皆さんお疲れ様でした。
本日はジンクス通り雨、体調は、気分はいかがでしょうか。

5月3日、2時には受付を待ちきれない参加者の皆さんが、がん・バッテン・元気隊パレード車を「瀬田クリニック」前で到着のお迎え。
受付、準備が済むと9階会場で2回に分けて振付の特訓。団体ごとに冷泉公園に移動。
冷泉公園では参加17団体・150人で集合写真を撮りました。
隊列を組み、スタート地点にゆっくり移動。
4時30分、がん・バッテン・元気隊には暑くも寒くもない絶好のくもり空。
横断幕、のぼり、カラフルなジャンパー、白衣、パレードをRKBテレビカメラが、東京から参加のがん支援機構のビデオが元気な表情を追いかけました。
途中3ヶ所で「がん・バッテン・元気隊」のプロフィールが観客にアナウンスされ、大勢の観衆の声援を受け、パレード隊も「明日があるさ」の歌声に合わせ、じゃもじの音を沿道に響かせました。
約40分間のパレード、注目を浴びながら歓喜のゴール!
来年は3度目の参加を約束して、カンパもいただき、博多手一本で散会しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aobanokai21.blog81.fc2.com/tb.php/15-2c311f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

