がん・バッテン・元気隊  

博多どんたくに参加する「がん・バッテン・元気隊」実行委員会 がんを学ぶ青葉の会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

募集要項 

個人参加もできます
博多どんたくパレード「がん・バッテン・元気隊」
2010年度 参加者募集


「がん・バッテン・元気隊」は、福岡のがん患者や体験者、その家族による、博多どんたくパレードの参加チームです。
昨年は、堂々の「特別賞」を受賞しました。
がんは特別な病気ではなく、誰もがかかる病気です。私たち患者・体験者は、いつも希望を持って、前を向いて、心元気に人生を歩いていきたいと思います。
「早期発見、早期治療のために、年に一度はがん検診を受けましょう」「たとえ早期発見できなくても、希望を失わず自分の治療は自分で決めましょう」という患者からのメッセージをこめ、一昨年・昨年に引き続き、市民の祭り「どんたくパレード」に参加したいと思います。
がん患者さんやご家族だけでなく、がん治療にたずさわるお医者さんや看護師さんも、是非一緒に歩きませんか?
団体・個人どちらで参加されてもかまいません。参加希望の方はご一報ください。
                       がん患者どんたくパレード実行委員会    
代表 波多江伸子

■パレード参加日  5月3日(祝日) 
 出発 16:00頃(4月上旬決定
■集合 瀬田クリニック 時間:後日報告

博多区冷泉公園から天神中央公園まで (1.2kmを40分で)
 *服装は各団体自由(Tシャツを基本)、しゃもじ各自持参
 *ロゴシールと豆絞りを実行委員会から支給
■申込み締切 最大200名まで先着順  参加費 ひとり500円

■4月25日(日)(13時~)ココロンセンター10F
「がん・バッテン・元気隊 説明会」に団体責任者が参加

■連絡は 090−9403−7405 
 がん患者どんたくパレード実行委員会事務局(村田)まで
info@hakata.main.jp
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。