がん・バッテン・元気隊  

博多どんたくに参加する「がん・バッテン・元気隊」実行委員会 がんを学ぶ青葉の会



特別賞 授賞式

6月8日 午前11時 症状ではありません、賞状を戴きました。
syo

がん・バッテン・元気隊から、撮影者含め6名が参加しました。
「甲乙つけがたい」と主催者が言い訳しつつ、場慣れした有名な6チームが表彰。
続いて、大企業・有名高校。
福岡県知事賞(ファッション賞) 九州電力 、
下澤轍賞(特別功労賞) 精華女子高等学校吹奏楽部、
西島伊三雄賞(アイデア・ユーモア賞) 九電工どんたく隊 、
福岡市議会議長賞(山車賞) 日立グループどんたく隊

この2チームは初々しい
若者大賞 WORLD ZERO & M-evo隊 、
花のマーチングどんたく大賞 福岡ファイヤーバードバトンチーム のあと、

がん・バッテン元気隊が「特別賞」
賞状を波多江さん、軽い「副賞」を山崎さんが受け取りました。
上位からなんと13番目です。「スゴイ」ことです。

hito

副賞は「商品券」でした。総額    円分。来年の「特別賞」を受取る団体のため金額は未発表とします。
女優の年齢のように、聞かない方が、夢がありますよ。
