がん・バッテン・元気隊  

博多どんたくに参加する「がん・バッテン・元気隊」実行委員会 がんを学ぶ青葉の会



集合写真 撮影/梅崎230


5月3日、保存版

思い切って参加して、良かったです♪
「明日があるさ」~どんたくバージョン~の歌声はもちろん、
平易で親しみやすい歌詞がすごいです。
歌いながら行進していて、いつのまにか励まされている自分に気づきました。

また、あらかじめ You tubeでイメージトレーニングしたり、ブログで情報を集めていたのも
役立ちました。重ね重ねありがとうございました。【みゆき】

今年は 「どうだったで賞」か!

お疲れ様でした。
不調脱落者無く、パレードを終えたことが何よりでした。
ブログも、楽しそうな素敵な写真が並んでますね。
今年の私の感想は…
裏方が、こんなに大変だったなんて!でした。
お父ちゃんは疲れた身体に鞭打って、仕事に出て行きました。
私は浮腫んだ足と顔で、息子と二人ボーッとしてます。【のりこ】

パレード無事に終わる事ができ今日は皆さんお疲れがでたのでは。風船もどうにか頑張ってくれましたね。
がんに負けない仲間達が一つの事をやり遂げたのはすばらしいこと!
参加することに意義があるの言葉はこの団体にぴったりの言葉ですね。【ゆみこ】



元気にパレード!!

参加された皆さんお疲れ様でした。
堂々パレードした証拠写真です。

001
車
5.3
003
77
66
22
33
44

パレード前日

風船
翌日はどんたくパレード。午後1時から飾りつけがはじまりました。
緑のまわりにハート形ピンク・白の風船。男性6人、女性4人が大奮闘。
ふくらませ過ぎた緑の風船は、パンパンと取り付けたら割れ、周囲を驚かせました。
青葉の会松尾、ハートの会蓑田のイメージ通りの飾りつけは5時に終了。

明日は9時より最終チェック! します。
天気はよさそうです。150人くらいの参加者になりそうです。

(写真)割れたため、結んだ吹き口が残っています。

FC2Ad

